« 2012年8月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月

2012年10月23日 (火)

栄光の92

10月22日(月)

今日は久しぶりのゴルフflag 

スーさんは母さんのところでお留守番

7_2

見てる…

ちょっと後ろ髪ひかれつつ「お母さんと留守番しててね」sweat02 



前回来たとき、プレイ中にぎっくり腰になってしまい

コルセットを巻きかばいながら何とかプレイをした。

その時かばいながらだから腰は回らないは力は

入らないはと言う状態でドライバーを打ったら、、、

あら~いい当たりscissors 

力が抜けて良かったみたい。


で、今回も少々腰痛ありだったので無理せず

気負いなく…なんてやってたらパー・ダボ・パー・ダボ

なんて何だかいい感じにまとまってハーフ終わって

みれば46sign01

今までで最高の出来栄えshine


いやいやいいね~~scissors

なんて言いながらお昼を終えて後半に出向く

どちらかがいいとどちらかが崩れるって多いにアリだから

気負わず腐らず行こうと思っていたら、、、

ボギー・ボギーなんていい感じ

終わってみれば46sign01 

素晴らしい92であがった~~~~~~~~っshine

今までの最高が98だからすごい快挙fuji

前回のぎっくり腰で学んだのだ。

忘れるなgood 

G

| | コメント (0)

宙組観劇♪

10月21日(日)

銀河英雄伝説@TAKARAZUKAを観て来ましたheart

原作を読まないと分らないかな???なんて思いながら

行ったけど全然大丈夫だった。

1部に比べて2部がサクサクと話をまとめちゃった感じは

有ったけど面白かったscissors 

凰稀かなめさんこれからが楽しみheart04 

今回、久しぶりに宝塚を観ると言う幼馴染が一緒に

行ったんだけど「凰稀かなめさんオスカルみたい!」と

感想を述べておりました。

確かに見た感じは髪型とかがオスカルちっくだったかな。

緒月遠麻さんが若々しい役で最近にはなかったような

感じで好感がもてて良かった。

実咲凜音さんは今の娘役の中では一番歌が上手いかな

先月の花、その前の月でも踊りは上手いけど歌がダメ

今の娘役は踊れるけど歌が今一と思っていたところ

だったので久々に歌の上手な人が出て来たのかな??

ただ、素顔は若いと思うのだけど化粧した顔がどうしても

老けた顔に思えてならない…

もったいないと思ってしまうのだがdown 


来週もう一度観に行きま~~す。

| | コメント (0)

SKP

10月13日(土)

良いお天気でよかったsun

今日はUNAちゃんがスーさんと遊びにSKPに

来るのだ、、、が最寄りの駅に着いたら人身事故で

40分も足止めされちゃったのだとか…down 

何てこったいsign03 

到着までスーさんはランでひとっ走りdog 

Skpuna1

大きなワンちゃんが来たのでスーさんもたくさん遊んでもらえた

Skpuna2

Skpuna3

Skpuna4

Skpuna5

新しいお友達が来た。

早速お出迎えのスーさんheart02

Skpuna6

Skpuna7

UNAちゃん達到着~~

じゃ~コスモスの方に歩いて行こうかhappy01 

Skpuna8

Skpuna9

Skpuna10

咲いてる咲いてる。 いろんなお花が有るんだね

Skpuna11

Skpuna12

帰りはUNAちゃんがスーさんを連れて行ってくれた。

Skpuna13

途中で白いゴールデン君に会った

スーさんご挨拶しないわけには行かないわな…

Skpuna14

すごいいい子ちゃんheart04 


そして言うまでもなく帰って来たら…

Skpuna15

爆睡sleepy 


UNAちゃん達もお疲れ様happy01 

遊んでくれてありがとうshine

またいつでも来てね~~~heart04

| | コメント (0)

ままごとや

10月8日(月)

スクラップに行ってる同級生が誕生会をやってくれたbirthday 

3人合同の誕生会だよ

御岳から澤乃井まで川沿いをハイキングshoe 

1_2

2

3

天気も良く程よいウォーキングの後、地ビールなんぞを

頂いちゃいましたbeer 

4

酒蔵見学



そしていよいよままごとやでお昼をいただきま~す

5

まずは利き酒heart04 

6

7

8

9

素敵なお部屋でした

10_2

11

12

美味しいお料理と川のいい景色にマッタリ

写真はスクラップにしなきゃねcamera 


でただいま~って帰って来たら、、、

13

B君とお留守番のスーさんはこの通り…

今日は暑いくらいだったもんね~~

それにしてもダラダラだねhappy02 

| | コメント (0)

たわし

10月3日(水)

少し前からいちごたわし…ぶどうたわし…を作り始めた。

アクリル毛糸で作るたわし!

1

いちごとぶどう

Photo
こんなに沢山の色を作った♥

洗い心地もいいですぞscissors 

| | コメント (2)

2012年10月 1日 (月)

朝のお楽しみ

10月1日(月)

台風も去り快晴sun 

慌てて朝のお散歩に行って帰って来てごはん、ごはん。

ご飯を食べ終わるとお皿にお楽しみをよそってもらえる

(ご飯食べたくない…なんて食べないとその朝はもらえない

システム)

そして、何日かに一度はスペシャル

1

空になったヨーグルトの容器がもらえる!

思う存分なめられるのだheart04

2

だよね~!!! 最高だわな。

3

ガンバレsign01 


| | コメント (0)

SKP

9月30日(日)

大変ご無沙汰を致しました。。。

夏の間ダラダラと過ごしてしまいPCすら開かない

ありさまbearing 

いかんいかん…!



今シーズンのDogRunがスタートscissors 

台風が来そうなので午前中たっぷり遊んで頂きましょう~

20129301

出発~~bicycle 

20129302

20129303

20129304

20129305

20129306

20129308

20129309

201293010

201293011

201293012

201293013

201293014

201293015

ここでスーさん他のエリアに移動、、、楓香ちゃんが

一緒に来てくれた

201293016

201293017

201293018

201293019

201293020

201293021

201293022

201293024

201293026

201293027

5か月のホワイトシェパードちゃんが遊びに来た!

201293028

201293029
雲行きが怪しくなってきたのでランチはしないで帰りま~す

201293030

帰りにお昼の材料を買いにスーパーに…

あららお疲れですな!


たくさん遊んでいただきましたheart04

遊んでいただいたみなさんありがとうございましたnote

| | コメント (0)

« 2012年8月 | トップページ | 2012年11月 »