« 2012年10月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年11月

2012年11月 8日 (木)

スタバで朝ごはん

11月2日(金)

B君がお休みなのでお散歩途中のスタバで

朝ごはんしよーって出て行ったら「うん!」

「こっちは…マイアちゃんの家に向かってる?」と思ったら

ビンゴsign03 


ちょうどマイアちゃんのパパが外にいて遊ばせてもらった。

マイアちゃんとアーシャちゃんはこれからSKPに行くそうだdog

1_3

2_2

3_2

遊んでくれてありがとうheart04

行ってらっしゃ~い


スーさんはスタバに向かってGOGO

3_3

4_2

スーさんおねだりポーズnewmoon 

| | コメント (0)

箱根 その2

10月25日(木)

う~ん、、、良いお部屋だけど2階のお部屋の人の歩く

音がまる聞こえ…

ミシミシ・ギシギシ…これさえなければ最高なのにdown

ウトウトしてたら明るくなってきてじきに朝ごはん。

20

食べきれないほどの朝食

スーさんは朝ごはん食べない…

じゃ~お散歩に行こうfoot

21

仙石原すすきの郷がすぐ近く

いいお散歩コース

29_2

お宿に戻って帰る前にランでひとっ走り

22

30

さてと、御殿場アウトレットにGOup 


23

かなり広いね

27

一休み

24

25

ちょっと暑くなってきちゃったね、、、

お疲れですか??


さあ、混まないうちに帰りますかrvcar

26

帰りは爆睡sleepy 

スーさんと一緒だから楽しかったheart02 

| | コメント (0)

箱根 その1

10月24日(水)

スーさんと一緒に1泊旅行car

何をするって事もないのでゆっくり起きてお昼前に出発good 

2

何か落ち着かないスーさん

3

ちっと興奮気味dog 

「お腹が空いた~~」

オッケーじゃあお昼にしようかfastfood とサービスエリアに

4

眺めがいい~~heart

5

「ちょうだい…」

6

「早くーーーっ、ちょうだいsign01

7

柿の種…いやいや中身はスーさんのクッキー

1_2

さあ~もう一走りrvcar 


着いたぞsign03 

9

今日のお宿 一ノ湯

10

別館のワン子と一緒に泊まれるお部屋

28

11

和室の良いお部屋



ドッグランもある

ご飯前にひとっ走りnote

29

13

14

12

「やっぱドッグランはいいわ~」だって


さてと夕飯の時間beer 

31

食堂はワン子も一緒にOKgood 

15

16

17

18

美味しゅうございましたhappy01


さて、温泉に入って来るかなheart04

う~ん良いお湯でしたspa 

って部屋に戻ったらeye 

19

寝てる…しかも枕使ってるし……

どいてどいて、、、どいてったらcoldsweats02 


明日につづく



 

| | コメント (0)

« 2012年10月 | トップページ | 2013年1月 »