« 2012年11月 | トップページ | 2013年2月 »

2013年1月

2013年1月10日 (木)

悪夢再び!

1月10日(木)

冬はハス天国、ドッグランで走っちゃって~と

今日はおにぎり作ってランラン・ランに出かけた。

さすがに平日はガランとした感じで大型犬エリアは

ハスパラダイス。

Skp131101

Skp131102

Skp131103

Skp131104

Skp131105

Skp131206

Skp131107

Skp131108

Skp131109

Skp1311010

Skp1311012

Skp1311013

Skp1311014

和やかに(スーさんは少々?しつこくアタックだったけど)

遊んでいたら隣のポメちゃん達が遊んでいたボールが

こっちに入って来ちゃった??の?

アーちゃんがくわえてやって来た…

スーが黙ってるはずはない!!と思った通りボールを

横取り、、、

ティアママさんがクッキーを出して誘ってくれるもボールは

放さない。

でもクッキーも欲しい…え~い取られるくらいなら飲んじゃえ!

ってな感じで飲み込んでしまった(◎o◎)

やってくれたぜ。。。前科のあるスー悪夢が過る

直ぐにAKI先生に電話mobilephone 

吐かせる処置をしてくれると言われ先生の所に直行bicycle

bicyclebicyclebicyclebicyclebicycle

久しぶりに競輪選手になった気分で走る
(競輪選手の方すみません…盛りました)

先生のところに着くとすぐに薬を飲まされ診察室に

看護士さんと一緒に閉じ込められた。

10分ほどしたら「出ました~」との声に「ホーーッ」と肩を

なで下ろす。

待合室にいた4名ほどの方々に「良かった。良かった」と

拍手が起こりそうな勢いで言っていただいた。

ホントに良かったよぉ~~~~~~~~(^_^;)


さすがのスーさんもぐったり

Skp1311016

Skp1311015

こうしてブログに書けるくらいですんで良かったです。


今日遊んでいただいたみなさま、お騒がせして申し訳

有りませんでした。。。 

| | コメント (0)

2013年 年賀状

1月10日(木)

あけましておめでとうございます
(すっかり松の内も終わってしまいました…が)

本年もスージーをよろしくお願いいたします。

2013

2ヶ月以上ブログもご無沙汰してしまった。

2ヶ月の間には色々な出来事が有った,,,写真も撮った


そうAKmちゃんとDisney Seeに行きました。

歩く会で目黒界隈を散策しました。

3年越のハスまみれにも行きました。

おトイレお片付け動画もあれもこれも・・・クリスマス・イブの日に

消えてなくなりました。


どういうことなんでしょうね!

この日はSKPのドッグラン&イルミネーションでしたが

Pちゃんは母さんとヤボ用で御徒町まで行かねばならずスーさんは

B君とランに行ってもらった。

夜のイルミネーションはPちゃんも参加なので支度をしていると

B君から衝撃の告白bomb

「昼間、間違えて撮ってた写真を全部消しちゃったんだ。」

はいーっsign01 今何とsign02 どうしたらそんな事に?

どうして、何したんだよannoy と険悪な状態に陥る


そんな訳でブログのアップも出来なかった(言い訳)と言う次第

(その前にマメにアップすればいいだけのことdown )


そんなこんなでお詫びにスマホをかってもらっちゃいましたhappy01 


いかんいかん、新年早々愚痴から始まってしまった。

いい一年になりますようにパチパチ

| | コメント (0)

« 2012年11月 | トップページ | 2013年2月 »