« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年2月

2013年2月16日 (土)

SKPバレンタインデート

2月14日(木)

朝ティアママさんからメールを頂きチョビ君がSKPに

来ると連絡をもらいバレンタインデートに向かったheart01 

ティアママさんは風邪をひいてしまったらしい,,,

お大事に~


少しの間スーさんは貸切状態のランで走りまくり

132143

132142

132141

少しするとお隣のボールが気になるらしい…

こっちとらボールと遭遇しないように避けているのだsign03 

あきらめろpunch

132144

つまんない・・・ って思ってたら


おや~ちょっちゃんが来たよhappy01 

132145

132146

132147

132148

ちょっちゃんそんなところにハマっちゃって~

132149_2

1321410

や~ スーさん自分からゴロゴロしちゃって~~~っ

1321411

かと思ったら、初めてお山に乗った

やるやんscissors 

1321412

チョビくんゆっくり出来なかったけど遊んでくれて

ありがとう~~heart01heart01heart01

| | コメント (0)

SKP

2月11日(月)

昨日・今日と連日SKPで走ったぞ~

132102

132101

132103

132104

132105

132106

132107

132108

132109

1321010

遊んでくれたみなさんありがとう~~heart02 

全員の写真が撮れなくてごめんなさい,,,

ボールが出てくるときが気じゃなく写真に没頭できない

今日この頃ですthink 

| | コメント (0)

2013年2月 6日 (水)

3歳♥

2月5日(火)

HAPPY BIRTHDAY to SUSIE

今日はスーさんの誕生日birthday 

今日で3歳になりましたnote 

20133_3

まったく今日が誕生日だなんて分ってない、、、

今夜はごちそうなんだぞ~~

20131

お誕生会heart01 

と言ってもケーキは人間用でスーさんは別ないちごだけ

20132

でも夕飯はスペシャルだぞ

20136

コロコロステーキお肉をボイルしました

20134

ガブガブいただきます

20135

美味しいよね~~

Imgp5350

あっという間の完食sign01

あら、もの足りなそうな感じだけど、今日は食べ過ぎだぞ~


早いな~もう3歳か・・・

良いお誕生日が出来て良かったの巻




| | コメント (4)

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »