« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月

2013年3月 8日 (金)

イチゴ狩り

3月2日(土)

今日はイチゴ狩り~~

いっぱい食べるぞ!

(でも、ちょっと風が強い???)

1_2

勿論スーさんもウキウキの興奮状態!


着いたぞ!!!

3_2

わ~いっぱいある!ある!

2_2

けっこう大粒がいっぱい。

もう当分いいわ,,,ってほどいただきました。


さて、次はワッフル&フルーツ

4_2

この眺めの良いところでいただきます。

5_2

・・・ワッフルの写真が、、、ない、、、

食べてから気が付きました。 反省(-"-)

6_2

7

8

9 

しかし、風が強い。眺めがいい分風当りも強い!



さて、ワンズのお待ちかね時間。

ランタイム!

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

たっぷり遊んで満足しかな?

しかし風が強くて人間はたまら~~~ん。。。

寒くてたまらんのでスーさんはそろそろ帰りますか?

と途中のサービスエリアに寄って帰ることに!


そうそう最近のサービズエリアにはドッグランが

有るんだよね!

21

ランでまたまたウキウキ?

車の中では「もーじゅうぶんです」って感じで

寝てたのに…

22

う~ん、でも動きは緩やか?って感じ(^o^)

23

24

25

さあ、そろそろ帰ろうか!

26

言うまでもなく帰りの車の中では…zzz

楽しい一日でしたheart04

| | コメント (0)

初めての…

2月17日(日)

洗濯物を干していると、いつも階段の下で

ピーピー鼻を鳴らしてるスーさん

でも今日は違った

気が付けば窓の所に来てるではないかい!

「あら~~一人(犬?)で上って来たの??」

とビックリのPちゃん(*_*)

今日は朝から冒険だったねスーさん


残りの洗濯物を干してると

1

朝日を浴びていいね~

2

あら出て来ちゃったの!!!!!

邪魔しないでね

4

3

あら、、、上が気になっちゃった??

5

見・た・な・~~~~ぁ

6

良い眺めでしょ!

今日のスーさんは初体験づくしだな♪

| | コメント (0)

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »