« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月

2013年4月17日 (水)

オフロスキー

3月30日(土)

楓香ちゃんパパからお誘い頂いた川崎フロンターレの

ふれあい犬にお出かけ

1_2

2_2

3_2

すごい垂れ幕note

4_2

ハス達の案内板もあるhappy01

5

広いドッグランも作ってくれていましたよdog

6

早速ハス達は走り回るheart

7

B君はアーシェスちゃんに肩に手を掛けてもらって至福の時heart02

8

9

10

沢山の人が見に来てくれたlovely

11

ダー君はお疲れかな??

12

20

ふれあい会終了後ハス達は車の中でお留守番rvcar

飼い主達は試合を見せてもらいましたsoccer

初めてのサッカー観戦good

13

始まってるsoccer

14

写真を撮ってる大和君パパの後姿を撮っちゃったbleah

16

15

17

試合は最後の方にフロンターレが1点入れて

川崎フロンターレ 1×1 ヴァンフォーレ甲府

でした。



18

19

最後にピッチの中にも入れさせて頂きましたscissors


楓香ちゃんのブログを見てこの日を迎えるまでにパパさんが

大変なご尽力をいただいていた事を知り頭が下がる思い

でした

楽しい一日をありがとうございましたheart04

| | コメント (0)

何かたくらんでる?

3月26日(火)

1

何かたくらんでるのか??

2

あら、寝てたの??

3

いや!たくらんでるよねgawk

4

うるさいったらsign03

失礼しました。

寝てたんだねsleepy

| | コメント (0)

レオ兄とラン

3月23日(土)

曇りでちょっと寒いけど今日は小金井公園のラン

ちょうど桜が満開になってメチャクチャ混んでた。

3231

3232

3233

3234

レオ兄!柴ちゃんと向き合ってる

3235

違うワンちゃんとも向き合ってる!

やるじゃんレオ兄heart01


公園の中でお昼食べて、う~んどうしようか??

曇りで小寒いし、前から行ってみたいと言っていた

MOMAに行ってみますか?

と、突然MOMAでお茶をすることに

3237

まなちゃんだけお店にいたんだけど、少ししたらモカちゃんも

お店に出勤

スーさんは早速遊んでもらいました

3238

おや~? 何かおいしいものが出て来たかな??

すると、、、

レオ兄の悲劇が!

3239

レオ兄~~~

突然の事で何が起こったのか分らないよね!

ハスの真ん中に突然入れられてしまったレオ兄

32310

クンクンされて固まるレオ兄

ビックリだよね~レオ兄

でも、ハス達がまったりモードになった時で良かったよ!


久しぶりにお邪魔させてもらって楽しかったです

ごちそうさまでした。

| | コメント (4)

スノーベイビーエメラルド

3月6日(水)

スノーベイビーエメラルド…って大層な名前が付いてるけど

デンドロビュームのこと

131

2個の花が咲きました。

後ろでスーさんはいい気持ち、、、

| | コメント (0)

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »