« 2013年6月 | トップページ

2013年7月

2013年7月12日 (金)

デビュー

7月11日(木)

朝散歩でTシャツデビューしましたheart04

T4

いいね~っup かわいいheart04 

このTシャツには秘密兵器が付いているのだsmile

T3

襟にポケットが付いていて保冷剤が入るようになってるんだgood

これで少しは快適な夏散歩が出来るか・な・と???

どうよ? どうよ?? スーさんsign01

「・・・sign01

| | コメント (2)

夏Tシャツ

7月10日(水)

梅雨が明けたら暑い暑いsweat01

半端ない暑さdown

スーさんには厳しい季節がやって来てしまったcoldsweats02 

スーさんの背中は黒だから夏は白いシャツでも

着た方がいいかなぁ???

と思いお店で見たら小型犬用の服はかわいいのが

いっぱいある…

でもスーさんサイズになると1種類の色違いしかないthink 

それなら、作っちゃえscissors

って出来たのがこれ

T1

大好きなスヌーピーheart01 どうよどうよheart 

何とユニクロのメンズTシャツで作ったんだup

これなら好きな柄で作れるし、何てったってかわいいlovely



モデルさ~ん着て見て~~~note 

T2

いいねいいねshine 

ステキよ~んgood

あつ…暑い?

そうだねお家の中で着たら暑いねsweat01

明日の朝デビューだfootfoot 

| | コメント (0)

レモン

7月6日(土)

レモンが順調に育ってるbud

20136

立派だgood 

20135

しかもこんなに沢山成ってる

ベリーに続いてレモンも豊作…かなwink 

| | コメント (0)

ブラックベリージャム

7月3日(水)

冷凍しておいたブラックベリーをジャムにしたcherry

昨年は濾しすぎて色が薄く濁て失敗しちゃったけど

今年は…

20131

冷凍のまま火にかける

2Kg

これで半分強

今年も豊作cherrycherrycherry 

20132

火にかけるとこんなに汁が出てくる

アクを丁寧に取って、実が崩れてきたら濾して砂糖

1.4Kgを加え15分ほど煮詰める

火を止めたらレモン1/2個分を絞ってよーく混ぜる

暑いうちに煮沸消毒した瓶に詰めて真空にする

20133

出来たsign03 

おいおい、スーさんは食べれないよ・・・

また、お腹こわしたら大変だpaper

20134

いやいや、この味,,,スーさんは知らない方が幸せだよsign01 

今年は上出来goodgoodgood 

ほど良く固まって色も澄んだ濃ーい赤cherry

いい感じに仕上がりましたscissorshappy01scissors 

| | コメント (0)

山中湖

6月23日(日)

今日は楓香ちゃんのお誕生会で山中湖へrvcar

母子家庭の我が家はPちゃんとスーさん2人?で

お出かけ

B君は玉ころがしの方が大事なんだってさ,,,プンプンdash

さて、そんな事は置いといて。

久しぶりのお出かけとランにスーさんはソワソワウキウキheart

1

32

今回は大和君のパパさんとママさんが手配をしてくれましたdog

33
楓香ちゃん3歳おめでとう~~heart04 

さあさあ、たっぷりランで遊んじゃってsign01

34

35

36

37

38

39

310

311

312

313

314

スーさんはシエラパパさんが大好きheart01

315

316

317

318

319

320

321

322

323

324

325

326

327

328

おや…疲れたなsign01 しめしめsign03

331

332

みんなだいぶ疲れてきたみたいbleah 

329

330

移動します~~rvcar 湖の方に行ってお散歩

333

こんな所にペンギンさんだpenguin

334

湖が見えてきたfuji

335

良い眺めeye 

336

おや~っ、犬好きのティアパパさんだdelicious 

337

あら~、まなちゃん入っちゃたwave

338

わあ~~気持ちよさそうnote 

339

スーさんは…怖いみたいhappy02

イェ~~ィbleah お水が怖いんだsign03 

340

涼しくて快適good 

341

あ~っ、白鳥の親子だchick 

342

ベビー達も毛づくろい,,,かわいいねheart04

343

おいおい、復活しちゃった?

もう帰るよ~~rvcar
 
涼しくて快適。 久しぶりにランで走れて良かったです。

遊んでいただいたみなさんありがとうございましたnote 

大和パパさんママさんお世話様でしたhappy01

| | コメント (0)

« 2013年6月 | トップページ