« ベリー⑥ | トップページ | ブラックベリージャム »

2013年7月12日 (金)

山中湖

6月23日(日)

今日は楓香ちゃんのお誕生会で山中湖へrvcar

母子家庭の我が家はPちゃんとスーさん2人?で

お出かけ

B君は玉ころがしの方が大事なんだってさ,,,プンプンdash

さて、そんな事は置いといて。

久しぶりのお出かけとランにスーさんはソワソワウキウキheart

1

32

今回は大和君のパパさんとママさんが手配をしてくれましたdog

33
楓香ちゃん3歳おめでとう~~heart04 

さあさあ、たっぷりランで遊んじゃってsign01

34

35

36

37

38

39

310

311

312

313

314

スーさんはシエラパパさんが大好きheart01

315

316

317

318

319

320

321

322

323

324

325

326

327

328

おや…疲れたなsign01 しめしめsign03

331

332

みんなだいぶ疲れてきたみたいbleah 

329

330

移動します~~rvcar 湖の方に行ってお散歩

333

こんな所にペンギンさんだpenguin

334

湖が見えてきたfuji

335

良い眺めeye 

336

おや~っ、犬好きのティアパパさんだdelicious 

337

あら~、まなちゃん入っちゃたwave

338

わあ~~気持ちよさそうnote 

339

スーさんは…怖いみたいhappy02

イェ~~ィbleah お水が怖いんだsign03 

340

涼しくて快適good 

341

あ~っ、白鳥の親子だchick 

342

ベビー達も毛づくろい,,,かわいいねheart04

343

おいおい、復活しちゃった?

もう帰るよ~~rvcar
 
涼しくて快適。 久しぶりにランで走れて良かったです。

遊んでいただいたみなさんありがとうございましたnote 

大和パパさんママさんお世話様でしたhappy01

|

« ベリー⑥ | トップページ | ブラックベリージャム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ベリー⑥ | トップページ | ブラックベリージャム »