グルメ・クッキング

2012年5月 6日 (日)

タスケ青梅店

4月29日(日)

シェ・タスケ青梅店に行って来たrestaurant 

以前から立川店へは行かせてもらっていたのだが

青梅にランチだけのお店を開店しましたsign01と葉書を

頂きEリチが来るから行ってみようかと予約をした。

早めに出て父さんのお墓参りにEリチにも付き合って

もらい15分くらい歩いたかな…と言うところにあった。



お茶室だったと言う家をそのまま使っていて、とても

ゆったりとした空間wine

川を見下ろせる眺めの良いお部屋を用意して下さったhappy01

カメラを忘れたのが情けない…

映像でお伝え出来ないのが残念だが、言うまでもなく

お料理は最高crown

| | コメント (0)

2012年3月17日 (土)

プチ風せん

3月8日(木)

先日、宝塚を観に行ったときエリチがくれたおせんべいがおいしか

ったの何のってlovely

風船のように中が空洞になってて、いい感じの固さとしょうゆ味が

後を引くひく。

1

(でへ、、、食べてだいぶ無くなっちゃったdelicious

川崎大師の参道で売っているようだけどめったに行かないなぁ~

て思って少し経った頃、近所のマルエツに行ったら「プチ風せん」

なる小っちゃい版が売ってて「買いでしょsign03」って5袋有ったのを

全部買ってきちゃったbleah

Photo_2

これは旨いgood

| | コメント (0)