ペット

2013年7月12日 (金)

デビュー

7月11日(木)

朝散歩でTシャツデビューしましたheart04

T4

いいね~っup かわいいheart04 

このTシャツには秘密兵器が付いているのだsmile

T3

襟にポケットが付いていて保冷剤が入るようになってるんだgood

これで少しは快適な夏散歩が出来るか・な・と???

どうよ? どうよ?? スーさんsign01

「・・・sign01

| | コメント (2)

夏Tシャツ

7月10日(水)

梅雨が明けたら暑い暑いsweat01

半端ない暑さdown

スーさんには厳しい季節がやって来てしまったcoldsweats02 

スーさんの背中は黒だから夏は白いシャツでも

着た方がいいかなぁ???

と思いお店で見たら小型犬用の服はかわいいのが

いっぱいある…

でもスーさんサイズになると1種類の色違いしかないthink 

それなら、作っちゃえscissors

って出来たのがこれ

T1

大好きなスヌーピーheart01 どうよどうよheart 

何とユニクロのメンズTシャツで作ったんだup

これなら好きな柄で作れるし、何てったってかわいいlovely



モデルさ~ん着て見て~~~note 

T2

いいねいいねshine 

ステキよ~んgood

あつ…暑い?

そうだねお家の中で着たら暑いねsweat01

明日の朝デビューだfootfoot 

| | コメント (0)

山中湖

6月23日(日)

今日は楓香ちゃんのお誕生会で山中湖へrvcar

母子家庭の我が家はPちゃんとスーさん2人?で

お出かけ

B君は玉ころがしの方が大事なんだってさ,,,プンプンdash

さて、そんな事は置いといて。

久しぶりのお出かけとランにスーさんはソワソワウキウキheart

1

32

今回は大和君のパパさんとママさんが手配をしてくれましたdog

33
楓香ちゃん3歳おめでとう~~heart04 

さあさあ、たっぷりランで遊んじゃってsign01

34

35

36

37

38

39

310

311

312

313

314

スーさんはシエラパパさんが大好きheart01

315

316

317

318

319

320

321

322

323

324

325

326

327

328

おや…疲れたなsign01 しめしめsign03

331

332

みんなだいぶ疲れてきたみたいbleah 

329

330

移動します~~rvcar 湖の方に行ってお散歩

333

こんな所にペンギンさんだpenguin

334

湖が見えてきたfuji

335

良い眺めeye 

336

おや~っ、犬好きのティアパパさんだdelicious 

337

あら~、まなちゃん入っちゃたwave

338

わあ~~気持ちよさそうnote 

339

スーさんは…怖いみたいhappy02

イェ~~ィbleah お水が怖いんだsign03 

340

涼しくて快適good 

341

あ~っ、白鳥の親子だchick 

342

ベビー達も毛づくろい,,,かわいいねheart04

343

おいおい、復活しちゃった?

もう帰るよ~~rvcar
 
涼しくて快適。 久しぶりにランで走れて良かったです。

遊んでいただいたみなさんありがとうございましたnote 

大和パパさんママさんお世話様でしたhappy01

| | コメント (0)

2013年6月10日 (月)

お風呂

6月9日(日)

久しぶりにお風呂に入ったspa

4

すごいキレイになったよ~~shine

5

白いけど…

それって陽の光があたって美白に見えてるとか?

6

嘘ウソ!

本当に白くてキレイhappy01

7

は~い。 失礼しましたbleah

お疲れ様~~shine

| | コメント (0)

2013年6月 3日 (月)

ダーシュ君

5月28日(火)

今朝お散歩に出る前にメールに気づきチェックしたら

悲しいお知らせが入っていた

ハス仲間のダーシュ君が昨日の朝お星さまになったと,,,



お花を持ってお家に行って来た。

寝ているようだった。

ダーシュ君沢山一緒に遊んでくれてありがとう。

Photo

Skp1311014

ダーシュ君とティアタンはいつも一緒だったね。

ダーシュ君天国でみんなと思いっきり走って遊んでね。

| | コメント (0)

2013年5月27日 (月)

ハス貯金箱

5月21日(火)

衝動買いdollar

ハスの貯金箱を買ってしまった。

(ハス物を買う時はほぼ衝動買いだけどね)

しかも、これから出かけると言う時に駅中のお店で,,,

最近は駅の中にも色んなお店が有って楽しいけど

キケンがいっぱい。


スーさんはとても気に入ったみたいで、自分の鼻で

貯金箱ハスの鼻をツンツンやってるdog 

ちょっと貸したろかsmile

1_2

そんな手荒な扱いしないでsign01

2_3

3_2

4

5_2

6_3

7_3

あ~~っ、もう止まらないsweat01

8_3

9_2

やめてやめてsign03 壊れちゃうよ…


10

回収。取り上げ。。

あれ? 良く見ると…柴犬???

いや、目が青いしハスって事でcoldsweats01

| | コメント (2)

マグロ

5月20日(月)

6_2

7_2

8_2

最近よくマグロで遊んでくれるpisces

買ったかいがあったぜぃscissors 

最後は枕状態になっちゃうけどね,,,

| | コメント (0)

おくちが

5月17日(金)

窓から入る風が心地よい季節clover

スーさんにとっては…もう暑いのかな??

椅子で偉そうにくつろいでるconfident 

Photo

まったり

あれsign01お口が黒いよsign03

2_2

あ…いや… お口が黒くなってたから,,,

こっそり言ったつもりだったんだけどdown

向きまで変えちゃって何かもらえるって期待させちゃったかな

3

失礼しました。。。

お口の黒いところもかわいいよheart

| | コメント (0)

スタバ

5月12日(日)

陽気も良くなってきたので久しぶりにスタバで朝食

5

お腹すいたよね

6

7

8

お外で朝食美味しいねdelicious 

9

お水も飲まなきゃsign03

良い朝散歩でおいしい朝食の巻

| | コメント (0)

冷酒

5月7日(火)

M-ちゃんから冷酒セットをもらったbottle 

1

これで飲んだら美味しそうだわな~~up

2

あれ~sign02 何か唄ってるの,,, 酔っ払っちゃったsign03

でも、中は入ってないんだけどなぁ…

| | コメント (0)

より以前の記事一覧