旅行・地域

2012年6月12日 (火)

第3回歩く会

5月26日(土)

お天気も良く歩く会日和となった

今回のコースは

築地見学
   ↓
トリトンスクエア
   ↓
月島
   ↓
佃島
   ↓
お台場海浜公園
   ↓
ベイブリッジ横断


61

62

63

64

67

66

68

69

ランチはアナゴ丼

610

611

613

614

615

616

617

619

618

620

621

ベイブリッジは海の上を歩いてる感じで、高所恐怖症の
Pちゃんには超厳しかったcoldsweats02 
片方は海・片方は車がバンバン走っててどっちも怖い
Y-ちゃんにしがみついて渡ったの巻crying 

でも近くて行けそうでなかなか行けないし、知らない
東京がまだまだたくさんあるeye 

次回は秋の予定!今度はどこかな?



スーさんはB君とお留守番
Pちゃんが帰って来る5分前からソワソワしてたとかheart02 
う~んいい子だ

Imgp5350

| | コメント (0)

2012年2月22日 (水)

歩く会

2月11日(土)

今日は第2回歩く会run と言うものの1回目は出席できず今回が初参加となった。 今回のコースは隊長(スクラップの先生の旦那様)が練ってくれたコース 亀戸~押上~柴又~浅草。 

亀戸で待ち合わせて早速お昼ご飯(着いた途端ご飯かよsign01) 深川鍋のおいしいお店があるのだが予約でいっぱいで開店を待って入らないとまず入れないお店なのだとかwobbly  隊長のおっしゃる通り早お昼で無事入れました。

2111

これで1人分sign03 大きなアサリがゴロゴロと入ってたdelicious

さ~これから亀戸天神によって押上まで歩くのだ(本来の目的だぞ)

2112

21114

梅が咲いたらすごくキレイだろうねcherryblossom

13

21115

これはウソまもり 子供のころ桂子おばちゃんが置物のウソ鳥を買って来てくれて、色があせてホコリがかぶるほど長く家に有ったので、ものすごく懐かしくてストラップをおみやげに買ってしまったconfident

2113

2114

そして話題のスカイツリーxmas

電車に乗って柴又へ

2115

2116

2117

2118

2119

一応、矢切の渡し…千葉県側を撮ったもの

この後浅草へ

21110

浅草へ来たのは今回の〆の「どぜう」を食べるため

21111

初めて食べたsign03 聞いたときちょっとダメかも…と思っていたけどほとんど原型が無くなりねぎの味するだけなのでおいしく頂けましたscissors おしまい。

スーさんはB君とお留守番

2

あららら、、、怒ってるsign02 ちゃんと面倒みてもらったのかな…

| | コメント (2) | トラックバック (0)