ペット&宝塚

2012年10月23日 (火)

宙組観劇♪

10月21日(日)

銀河英雄伝説@TAKARAZUKAを観て来ましたheart

原作を読まないと分らないかな???なんて思いながら

行ったけど全然大丈夫だった。

1部に比べて2部がサクサクと話をまとめちゃった感じは

有ったけど面白かったscissors 

凰稀かなめさんこれからが楽しみheart04 

今回、久しぶりに宝塚を観ると言う幼馴染が一緒に

行ったんだけど「凰稀かなめさんオスカルみたい!」と

感想を述べておりました。

確かに見た感じは髪型とかがオスカルちっくだったかな。

緒月遠麻さんが若々しい役で最近にはなかったような

感じで好感がもてて良かった。

実咲凜音さんは今の娘役の中では一番歌が上手いかな

先月の花、その前の月でも踊りは上手いけど歌がダメ

今の娘役は踊れるけど歌が今一と思っていたところ

だったので久々に歌の上手な人が出て来たのかな??

ただ、素顔は若いと思うのだけど化粧した顔がどうしても

老けた顔に思えてならない…

もったいないと思ってしまうのだがdown 


来週もう一度観に行きま~~す。

| | コメント (0)

2012年7月20日 (金)

星組観劇

7月8日(日)

星組観てきた…

エリチが「う~ん、今一」と言っていたが

なるほど!

エリチは村にも観に行ってるのだ。

お疲れさ~ん

正塚先生ちょっと不作??と言うか同じような

作品が多くてTVドラマを見ている感じdown 

はじめは新鮮で良かったけど同じ感じが

続くと飽きるねsleepy

もう一度観に行くんだけど次回は1階1列だから

作品うんぬんじゃなくて違う見方をしてくるかな。



スーさんは…

7

母さんとお留守番

| | コメント (2)

2012年6月25日 (月)

ヅカランチ

6月9日(土)

土日の予定が色々と入っていて3か月越しでやっと

実現した「ヅカランチ」

ヅカランチとは宝塚好きの友達とランチをしながら勝手に

好きなことを語るというものである

今回はchi-cyan & chi-cyanと3人で語ったぜ~

まあ、好きこそ…なんとかで話は尽きませんやshine 

ランチでは足らずお茶をしに行って素敵なデザートを

いただいちゃいました

Photo

バシュランと言うお菓子だとか。

メレンゲを焼いたアーモンド風味のお菓子

お腹もおしゃべりも大満足であったの巻

| | コメント (0)

2012年5月 7日 (月)

Run & 雪組観劇

5月4日(金)

晴れたね~ 久しぶりの天気sun 

お散歩に行くぞsign01 と出かけたが…

Runに行っちゃうsign02 思いっきり走らせちゃうsign03  

と言うことでSKPにGObicycle 

Skp5411

Skp5413

Skp5412

Skp549

Skp5410

Skp547

Skp546

Skp545

Skp544
よっこいしょっと

Skp541
木陰で一休みjapanesetea 

Skp543

Skp548

Skp542
また、一休み…japanesetea 

突然カーーッと強い陽があたって来てスーさん

バテ気味coldsweats02 

沢山のお友達と遊んでもらって良かったねheart04 

今日は来てなかったんだけど、たくさん遊んでくれた

9か月のゴールデンちゃんのお家には女の子のハス

がいるらしい~~dog 

今度ハスの集まりに来てくださいって宣伝しましたheart



帰って来たら突然の雨rain 

いい時に帰って来たもんだgood さすがスーさん晴れ女か



さてとPちゃんとB君はこれから宝塚観劇train 

いつもながらギリギリにバタバタする我が家…

スーさんは母さんのところでお留守番house 

雨がやまないので車で送り、母さんの所に着くや

いなやちっこだ…と思ったらトイレを目の前にして

マットにシャーーwobbly 

置いて行かれるのが分るんだわな,,,わざとだdown 

母さんと2人で慌ててぞうきん…いや紙…

なんてしてたらシラーとして外を眺めるスーさんeye 



母さんに「あんた行っていいよsign01」って言ってもらい

大急ぎで帰ろうとして「スーさんもう悪いことしないで」

と声を掛けたら睨まれた、、、



またまた大急ぎで傘をさしながら自転車で駅にbicycle 

しかし、行ってしまった特快… ピーンチshock 

開演時間に間に合わないかもcoldsweats02

 …電車に中で時計と睨めっこ
        額には汗がダラダラ…


間に合った~~~8分前shine

エリチとエリチママにご挨拶。そして開演アナウンス~



無事見終えられて良かったcoldsweats01

今回の雪組公演は…「ドン・カルロス」「Shining Rhythm」

「ドン・カルロス」は木村先生らしい公演だな~って感じ。

前回の「仮面の男」と内容も衣装もかぶってるかなsign04

ただ、未涼亜希さんがお父さん役だったのと連城まことさん

が白髪交じりの役だったのにビックリwobbly 

未涼さんは何でも出来る方なのでお父さん役は素敵

でしたが、こう言う役が付くと辞めてしまうのではないかと

心配になっちゃうのは私だけですかねぇ??

専科の方が次々と定年を迎えられて威厳のある役を

出来る人が少なくなってるって事ではsign03 

そして緒月遠麻さんも今回の公演で組替、すごく良かったheart01



ショーの「Shining Rhythm」はテンポも踊りも早くてすごく

楽しかったgood 

振付が機敏な振りが多くて面白いな~いいな~sign03

誰の振付かな?と思ってパンフレットを見たら外人の方の

振付でなるほどscissorsと納得。

ショーだけもう一度観に行きたいくらいheart04 

今回の公演を最後に専科に移られる飛鳥裕組長も群舞の

中にいらして休演されてた時期も有ったので良かった~と

こころ暖かくなりましたshine 



夕飯は久しぶりに4人でびぃどろに行っちゃいましたrestaurant 

やっぱパエリア旨いはheart04heart04heart04

| | コメント (2)

2012年4月 9日 (月)

月組観劇

4月7日(土)

スーさんの朝の散歩はB君に行ってもらい帰りに

母さんのところにあずけて来てもらったら、さっさと

母さんの所に行きお見送りも気はそぞろだったとか…

今日はおいて行かれるの分るのかね、、、

ごめんよ。ごめんよ。。think 



と言いつつ実は2回目の月組観劇eye

友会で2公演当たっちゃって売ろうかとも思ったけど

霧矢さんのさよなら公演だから2回観ちゃうか~と

行って来た。


う~んサヨナラ公演にしてはって感じかな…

何となくダラダラ~~と終わっちゃう感じで展開が

今一つかな。

でも、さすが霧矢さん歌はうまいし、1番卒だな~って。

今回は専科からお2人一樹千尋さんと磯野千尋さん

(2人共 千尋さんなんだ~~shine)がお芝居とショーの

両方に出演していて嬉しかった。

専科さんだとお芝居だけってパターンが多いんだけど

ショーに出演して最後の大階段を下りてくるのはやっぱり

いいよねsign01

今回、ショーで一樹千尋さんが女役でドレス来て高い声で

歌っていたのが「わぁおー」ってほんのりしてしまった。

今回の公演はお芝居もショーもイギリスが舞台になっていて

ショーの始めと終わりに娘役がタータンチェックのひらひらミニ

スカートを着ていたけど・・・AKBsign02って感じだった。

もしかして齋藤先生AKBファン? なんてね。



そして夜はシエラママさんのオルガンコンサートによらせて

頂いて心落ち着く時間を過ごさせて頂きました。

Photo_2

これだけのオルガンを弾きこなせるママさんは素晴らしいshine

足も器用に動かして全身で弾かれる感じでした。

ブラボーheart

シエラママさん素敵なオルガンを聞かせていただいて

ありがとうございましたhappy01



そしてそして帰りには道を間違えて歩いていた私たちに

わざわざ車を止めて声を掛けに来て下さったモカまなちゃ

んのママさんご迷惑をおかけしました、、、

パパさん車に乗せていただきありがとうございましたconfident

| | コメント (0)

2012年2月22日 (水)

宙の青年館観劇

2月18日(土)

いやいやDogRunあけの一週間風邪でダウンsweat02 14日の夜は39℃ちょっとの熱が出た。 やられた~~down やっと回復して今日は青年館へeye

凰稀かなめさん主演の「ロバート・キャパ 魂の記録」を観てきた。 まず第一声は凰稀かなめさん唄がうまくなってるlovelyって感じ。 そして相手役は誰???ってくらいの娘役(怜美うららさん)…う~ん正直セリフが棒読み。 歌は声が全然出てなくてdownwardrightって感じ。 そんな中今回「カッコイイ~この手の役を出来る人材いいね~」って思ったのが鳳樹いちさんだった。 今後が楽しみになったぞ。 そして今回で組替になる春風弥里さん、、、花に行っても観てるからね~~happy01

スーさんは母さんのところでお留守番dog

1

あ~っ 怒ってるの? 目だけ出しちゃって…

2_2

6

最近スーさんは椅子が大好きで母さんのところに行ったら直ぐに椅子に乗る。 母さんスーさんはお留守番ありがとうございました

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月25日 (水)

いざDogRun

1月14日(土)

今日は午後から星組観劇shine 友会が全部はずれちゃってエリチに譲ってもらった貴重なチケットscissors 久々の3時半公演だから午前中DogRun行っちゃう~~ってスージー号でイソイソとお出かけbicycle ちょっと風があって寒いけどお昼前まで走っちゃってもらおうrun と思ったら何だか静かだぞ… あらやってるの あらら誰もいないsign03  スーさん貸切状態でB君とPちゃんが走ってお相手wobbly 誰もいないDogRunも淋しいもんだねsweat02

121141 121142

121143 121144

121145 121147

121149 1211412

1211410 1211411

1211413 1211414

1211415 1211416

B君が撮ったプロの写真がこれだ

121146

ピンと立った尾っぽ。 撮ろうと思っても撮れるもんじゃないsign01 なんて言ってるけどシャッター押すのが遅かっただけ…でしょbleah

スーさんを母さんの所にお願いして星組の「オーシャンズ11」観て来た。  お正月にエリチがDVDを持って来てくれて見たら面白いことおもしろいことheart04 宝塚版もほぼ映画に忠実にできていたけど… やっぱあの映画は映画が面白すぎて「う~ん」ってところも多々。 そうね今回は美城れんさんが最高good そして今回の公演で退団される未沙のえるさんも「辞めないでー」って気持ちで観させて頂きました,,,ホント残念sweat02 専科の方々の退団が続き役不足が心配されるよね~ まやさんは絶対辞めちゃいけないリストに入ってたのにcrying 淋しいです。 この後組替えもあって今のメンバーは今回最後になっちゃう。 う~ん星組大丈夫かな??

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年11月 6日 (日)

雪組

10月30日(日)

雪組の「仮面の男」「Royal Straight Flush!!」を観てきたeye 期待をしていなかった分意外に面白かったかなgood 映画の「仮面の男」を見ていなかったので違いが判らなかったけど、映画版はメンバーが良いから面白かったと聞き俄然見てみたくなた。 DVDを借りてみますかねwink ただショーの方は「中詰が何回有るんじゃいannoy」と言う感じで少々ガヤガヤ気味のショーで疲れた。。。 でもキムさん二役を上手くこなしてた。 まあでも雪はやっぱマッツさんかな、三銃士は3人ともいい感じだったけどねscissors 

今日はデイジーちゃんの命日…本当だったらお墓参りに行かなきゃいけないのにごめんねsweat02 帰りに行こうかと思ったんだけどそのまま行っても多分間に合わない感じだったので明日行くことにした。 デイジーちゃん予定入れちゃってごめんね明日行くからねlovely

070221_20130001

デイジーちゃん、B君から何かいただこうとしてますねclub

1_5

そしてスーさんは、帰ったら水がひっくり帰ってました…down

| | コメント (0) | トラックバック (0)