ペット&趣味

2012年10月23日 (火)

栄光の92

10月22日(月)

今日は久しぶりのゴルフflag 

スーさんは母さんのところでお留守番

7_2

見てる…

ちょっと後ろ髪ひかれつつ「お母さんと留守番しててね」sweat02 



前回来たとき、プレイ中にぎっくり腰になってしまい

コルセットを巻きかばいながら何とかプレイをした。

その時かばいながらだから腰は回らないは力は

入らないはと言う状態でドライバーを打ったら、、、

あら~いい当たりscissors 

力が抜けて良かったみたい。


で、今回も少々腰痛ありだったので無理せず

気負いなく…なんてやってたらパー・ダボ・パー・ダボ

なんて何だかいい感じにまとまってハーフ終わって

みれば46sign01

今までで最高の出来栄えshine


いやいやいいね~~scissors

なんて言いながらお昼を終えて後半に出向く

どちらかがいいとどちらかが崩れるって多いにアリだから

気負わず腐らず行こうと思っていたら、、、

ボギー・ボギーなんていい感じ

終わってみれば46sign01 

素晴らしい92であがった~~~~~~~~っshine

今までの最高が98だからすごい快挙fuji

前回のぎっくり腰で学んだのだ。

忘れるなgood 

G

| | コメント (0)

2012年5月 6日 (日)

ブレスレット

4月28日(土)

Eリチが今日からお泊まりに来るwine

待ち合わせて天然石のお店へnote

先日ゴルフに行って帰りにお風呂に入る時

籠にブレスレットを入れて取って来るのを

忘れてしまい、後日電話をしたけど見つから

なかったのだ…

あんなの持って行く人がいるのかな??と

思ったが、無いのは仕方ない、、、

それから何となく手持無沙汰で新しいのが

欲しいな~~と思っていて、Eリチがお泊りに

来ると言うから待ち合わせてお見立てして

もららった。


色んな色に惹かれてのだが、やっぱり今

必要なのはこれだったみたいgood

Photo

レッドアベンチュリンと水晶

前回のと少しデザインを変えて作ってもらった
(下の写真が無くなってしまったブレス)

1_3

作ってもらってそのままはめて帰って来たheart02 

何だかホッとした。

| | コメント (0)

2012年1月24日 (火)

スクラップ USA

1月4日(水)

昨日からエリチがお泊りに来てて、昨晩は大宴会しちゃいましたwinebeer 今朝は遅めの朝ごはんbread 朝からみんなマッタリ~

12156 12157 12154 12155

最近ヨーグルトの空き瓶をおねだりするスーさん

そして今日は昨年の11月に行ったアメリカ旅行のアルバム作りだす。 簡単にセットになっているアルバムに貼ろうかと思っていたら、以外にも枚数が多くて貼りきれないことが分り大がかりの作業になっちゃった… 

Photo 2

う~ん。なかなか進まなーいsweat01 出来上がるのって…春?夏??

| | コメント (0) | トラックバック (0)