2012年1月 7日 (土)

USA6日目

11月28日(月)

もう帰る日think 早いのー、、、 帰りはファーストクラスで帰れるのかなsign02 荷物を預けるところで「私たちの席はどこ?」って聞いたら「ファーストクラスsign03」とぶっきらぼうに言われた。 が空席が少なくギリギリ乗れる状態と聞いたのでここでは安心できない。 B君はここまでで会社に行った「あと1週間ちょいだガンバレヨーー」。 一応乗れるみたいだし朝ごはんでも食べてゲートに向かいますかcafe 

Mke37

Mke35 Mke36

待てど待てど名前が呼ばれない…みんな搭乗し始めてるのに、、、 やっと呼ばれた!らエコノミーだった。 エリチと2人会話も乏しくドンヨリ。行きとは云伝の差長い長いフライトでしたairplane (人間贅沢は敵である) 

ただ今~~っ。

1

シエラちゃんが具合悪くなっちゃって途中で母さんの所に帰って来たスーさん。 待っててくれた。。大歓迎heart04

母さんに色々聞いたら大勢の方にご迷惑をかけてしまったようだ,,, 改めてワンコを置いて出かけるのは大変な事だとつくづく。 お世話になった皆様本当にありがとうございましたheart

| | コメント (0) | トラックバック (0)

USA5日目

11月27日(日)

シカゴまで観光に行こうか悩んだ末、シカゴまで行くには少し時間がかかってしまうので断念。 せめてミルウォーキーのダウンタウン観光しますかsign01って事で五大湖の中で唯一アメリカに有る湖ミシガン湖畔の観光へrvcar 

Mke10 Mke12

野球場と 街の教会

Mke13 Mke14

ダウンタウンでも下町っぽいところかな

Mke16 Mke15

出ました湖…水平線が見える湖って、この大きさは海だよねwobbly

Mke17

ウップス!(アメリカ人ぶってしまいました…)事故ですimpact 玉突3台、パトカー到着。(気を付けないと。。。)

お昼は近くのモールに戻ってきてパスタとBLTのランチ

Mke18 Mke19

Mke20

チーズケーキもたのんじゃえ~って来たらクリームがババーンsign04 だけど意外に甘さ控えめscissors 

夜は最後の晩餐と言うことでB君が連れて行ってもらったというお洒落なレストランに行った…ら日曜日お休み~~~ 残念down 

Mke26

クリスマスですな…

Mke24 Mke25

レストランはやってなかったけど界隈はクリスマスの飾りで綺麗だったぞ

帰りがけに高さがキッシュのようなピザ屋さんが有って、よし夕飯はピザだ~~good

Mke32

Mke28 Mke29

B君とエリチはビールbeer Pちゃんは今回初のマルガリータbar(今回マリガリータグラス買っちゃいましたlovely

Mke27 Mke30

Mke31

ほら、この厚みpaper 食べごたえたっぷりだ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

USA4日目

11月26日(土)

昼間別なモールにお買いものpresent 夜はビールのおいしいレストランにGObeer

Mke1 Mke3

Mke4 Mke5

チキンは塩コショウだけのあっさり味で皮はパリパリで美味であった

Mke6 Mke7

リブは大好きなトニーローマが無くなってしまったので頼んでみたが…やっぱトニーローマかなdespair

| | コメント (0) | トラックバック (0)

USA3日目

11月25日(金)

お買いもの~お買いもの~~note Thanksgiving day が明けた夜中から大セールが始まると言う事でウチらも5時起きして出発car B君曰く早朝なのに普段よりも高速の車が多いとsign01 モールの駐車場に着いたら「混んでるsign03」けど出て行く車も多くあっさり駐車で来てイザ買い物dollar

Mke8

車・車・・・

Mke9

そしてお決まりのアメリカの消火栓scissors いい形だねhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

USA2日目

11月24日(木)

今日は Thanksgiving day アメリカの休日。 スーパーがかろうじて3時ごろまで開いてるだけでマックもお休みだそうだ、、、 仕方ないのでスーパーを端から端まで眺めて早々ホテルにもどり麻婆豆腐を作って酒盛りだ~~っwinebeer Mke23

Mke21

昨日も行ったメトロマート

(思ってた以上にお店は開いてなかった…本当に休みなんだ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月 1日 (日)

USA

11月23日(水)

久しぶりの飛行機airplane そして久しぶりのアメリカに出発sign01 B君がいる間に行きたーーいとムリムリ予定を立ててスーさんはシエラちゃんのお家であずかっていただく事にして実現したのだ。 朝スーさんをシエラちゃんのお家であずかってもらうために高速でひとっ走りrvcar シエラパパさんママさん、そしてグランパさまグランマさま朝早くから申し訳ありません、、、よろしくお願い致します。 

帰るときも追いかけて来たもののリシアちゃんと遊んでて意外とあっさりしたもの…少々寂しい気もしたが、ヨロシクお願いしますという気持ちで後にした。 家に帰ってそそくさとリムジンバス乗り場に向かうbus 成田でエリチと待ち合わせclock 予定よりすごく早く成田に着いたscissors でも飛行場なら何時間でも待てそうhappy01 エリチも到着sign01 いざシカゴairplane

今回はなんとなんと・ファーストクラスですーーーっshine 友達のお兄さんに頼んでとって頂いたチケット、お世話になりますnotes

Usa1 Usa2

座席はゆったり。乗ったらすぐにジャンパンを持って来てくれるwine

食事は豪華restaurant

Usa3 Usa4

ジャンパン・ワインと飲めや歌えや状態でどんどんついでくれるもんだから飲んだ飲んだdelicious

Usa5 Usa6_2

トイレに行ってる間に座席がベッドのように変わってた。 B君には寝ないで来たほうが良いよsign01と言われていたがしこたま飲んでしまい、おまけに寝床はベッド状態だから5時間も爆睡sleepy ヤバイ入国の紙を書かなきゃ~~~って大慌て、、、

Usa11 Usa7

中間にサンドウィッチが出たかと思えば、間もなくスープが…もう食べれませんwobbly

Usa9 Usa10

最後にまことにおいしそうなタルトが…しかし一口食べたら「甘い~」無理catface

Mke21

着いた着いた~~まずは夕飯の買い出しでスーパーへ24hours

| | コメント (0) | トラックバック (0)